ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

サブウェイに行ったから具体的に書いた。

 

前置き”サブウェイ食べたい”

サブウェイに行った。

前から気にはなっていたのだけど機会がなかった。

そもそも一人でお店で食べることがマック以外経験がないので不安感がすごかった。

ヒトカラは何回かあるのだけどどっちがお一人様レベル高いのだろう。

最近は暑くて外に出たくなかったのだけど、ゴールデンウィークに引きこもるのは精神的にやばいので思い切って家を出た。まあ他にも用事はあった。サブウェイはついで。

 

出発”サブウェイに行く”

サブウェイの看板が眼に入るくらいで素通りするか多少迷ったけど前に歩いている人が一人で中に入っていったのでそれに続けて入れた。

店内は思った以上にお一人様が多くて、別に気にする程でもなかった。なんか外国人も沢山いた。理由はわからない。

席に座るときに隣の外国人がこちらをガン見していたので思わず会釈をしてしまう。

相手も会釈を返してきた。ハローとでもいえばよかったかなとも思ったけどその後の会話からして英語じゃなかったので僕の脳内言語超えてきたので言わなくてよかった。

 

感想”サブウェイを食べる”

サブウェイを食べた感想。”ハンバーガーみたいだった”。12文字でかけた。

詳しく書くと

オリーブも入っていたのでより癖があるハンバーガー味だった。僕のサブウェイはチキンだったのでハンバーガーとは若干違うはずなんですが何でかわかりません。

でも野菜とお肉をパンで挟む以上多かれ少なかれハンバーガー味になるんだろうな。

 

ハンバーガー味と言ってもハンバーガーチェーンで言うとモスに近い気がしました。お店の雰囲気はフレッシュネスに近い感じかな。そしてポテトはロッテリアです。粉を振ってまぶしてました。ふりふりポテトですね。

 

個人的にサブウェイよりもポテトが美味しかったです。冷めていたのですが温度はあんま気にしないのでマイナスポイントにはなりませんでした。それよりも振る粉!複数種類が選べて僕はチーズを選択。あたりでした。

食べるまで20分位ですかね。この情報はいらないでしょうか?

量的にはこれもハンバーガーと似ている気がしました。僕のお腹ではふつうに満足行くものでした。

 

まとめ

ハンバーガーに似てる似てる言いましたが、野菜が沢山入っている分お得感は強い。

女性が沢山いたのもそういうことなんでしょう。

何で具体的によく分かんない。眠い。それでは。

 

今回も1000文字まで行きませんでした。後14文字。