ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

今週の目標

 

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

予定を沢山作る。

ぼっちはぼっちなりに楽しもうと思いますはい。

まず図書館に行って、本を読みます。買った本です。

それから靴屋さんに行って、スニーカーを買います。まだ決めかねてます。

そしてメガネ屋さんに行って、メガネを作ります。これは行って決めます。

次に床屋に行って、髪を切ります。思い切りよくいきたいです。

終わり。

これで残り4日位乗り切ります。一日一個ずつですね。

靴屋さんとメガネ屋さんは同日に行くのが楽そうなんで、一日引きこもっても良さそうです。終わります。

 

 

日雇いのバイトやろうかなって思ったんですが、ゴールデンウィークって短いんですね。毎日が夏休みを経験した身としては一瞬のようでこれをみんなありがたがっているのがすごいというかみんなの日常って大変なんですねと労いたくなりました。終わります。