ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

お金がいる気がする。

 

 

大学生が自由なんて誰が言ったんだ。とても不自由だ。時間的に言ってもニートの方がよっぽどある。しかもお金もない。勉強もしなければいけない。不自由。

簡単な不等式を上げる。

お金

社会人>大学生>ニート

時間

ニート>大学生≧社会人

 

こんな式になるはずだ!!!

社会人も忙しい人は忙しいだろうけど大学生だって忙しい人は社会人並みに忙しそうだ。いやよく知らないけど。僕はそれなりに忙しい。お金だってない。バイトなんてたかが知れてる。早く社会人になりたい。いや嘘。お金だけください。自分の辛抱たりなさに泣ける。そういえばバイト落ちました。うわああ。

就職が学歴で決まるならこれから何をモチベーションにこの4年間を過ごせばいいんだ。留学にボランティアにサークルにうぇーいなんてやりたくないんだ。やりたくないというか多分やるのしんどそう。くぅwつらw

高校生の時のように帰ったらネットにゲームをするような無為な時間を過ごそうか。

わかんねえええ。ポーカーの本も読めてないよ。ネットをしていたらゴールデンウィークも終わり近いよ。今日は回転寿司を食べた一日だったよ。

支離滅裂な文章を書いている。僕はコミュ力低いんで、しゃべると支離滅裂になっちゃう。会話と一緒。

ぼーっとしていたいな。ぼーっとすることを許される世界ですか?1時間位ボーっとするくらいなら大丈夫ですか。集中してらんないんです。

 

 

書きながら聴いていた曲

university of remix

university of remix

 

 SOUL'dOUTちょうかっこいいとか、可愛いって正義なんだなとか、ライムベリー派だったけどリリカルスクールもいいなとか電気グルーヴの良さまだ分かんないなとか思っていたより9nineっていいなとか語彙がないなとか思いながら書きました。

元の曲を全然聴いてないなので比較できないけれどremixもいいなと思いました◯