ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

酔っている

酔っている。
6パーのチューハイを2本飲んで、ほろ酔いの一歩先くらい行っている感です。頭がふらつきます。頭はまだ働いてますが。

親が全然飲まない人なんで、自分がどの程度強いかあんま検討つかなかったんですが下戸でもなく強いわけでもなく普通なようです。

お酒はそれなりにはまりそうです。ただまだ味が美味しいかというとわからないけれど。
酔うのは楽しいですね。1人て飲んでますがニヤつくハードルが低くなってる感じがする。深く考えられないし、うだうだ考えてしまう僕みたいな人にはたまの息抜きとしていいのかもしれません。


飲んだの。

ウメッシュが今んとこ一番美味しい。高い。