ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

一ヶ月くらいポーカーやる。


迷いふらふらの気持ちが一段落しました。
ブログだって頑張らないとはいいつつ、もっとアクセスがほしいと迷うことがありました。
でもこの1ヶ月だけはポーカーに集中することにします。
ポーカーってなんぞ?という人もいるかもしれないけど説明はいいや。
なんだかいろいろ挫折してきたけど、今日も少し前落ち込んでたのですがそういうことが気持ちをはっきりさせる為に必要だったと考えればよかったことのようにも思えるな。
という気持ちで今いるのですが、これからどうなるか怖いのでこうして人様に見えるとこに気持ちを書いておこうと書いてそろそろ終わる。

それでは。