ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

今日したこと

 
 
ポーカーをしてオールインして負けたりもしたけど結局2ドルくらい勝ってる状態でやめた。よくわかんないでプレイしている。ただ固く固く。プレイするカードは選んで。勝てばそれなりに楽しい。ただ作業感は否めない。頭使ってない。
 
その後絵を描く。
線を閉じるとかそういうめんどくさいことが今は出来ない。書いたら書きっぱなし。せめて色は塗ろうと水彩みたいなのでよくわかんないなりに塗る。志村貴子さんみたいな淡い感じが好きだ。

f:id:tenebi23:20150525195803j:plain

 
あとps4。バトルフィールド4をやってるんだけどうまい人ばっかで楽しくなくて即辞めた。僕二年間くらいずっとやってた時期あったのに未だ下手くそ。バトルフィールドはこれが初めてでコールオブデューティとは違うなあと思う。ずっとCODはだったのだ。COD4とかね、最高でした。
バトルフィールドはパラシュートとかいろいろあるんだけどステージがいかんせん広すぎる気がする。コールオブデューティでも広すぎるマップは不人気だし。乗り物があるのはいいんだけどね。
 
バイトの電話をして面接の予約したら今日が終わった。お友達とかいないからいっぱいやることつくりたいね。サークルもやめちゃったしこれからどうしようかなあ。一緒にライブとかいってくれるお友達がほしい。
 

 

バイクを買って出かけたいということを書いた。

 

tenebi.hatenablog.com

 

 ただそれが達成するまで時間がかかりそうです。

上記のように今バイトをするの一歩手前のバイトに応募するとこまで完了しました。

ここから、面接→受かる→バイトをするという流れに乗ることが出来ます。

 どうなるかな。