ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

習慣をつくるには?僕は寝ます。

 

 

ブログを毎日書きたい。自制心を鍛えるためにも、ブログを活用したい。

ただ大きな目標とかはしんどいので、ただ何となくだらだら書くというだけ。

惰性感あるな。今日したことを書こう。

コンビニのバイトの面接に行って、速攻で終わった。

何なんだ。受かったのか怖いな。はいはいって言ってたらいいよ~という感じであった。

そしてポーカー昨日は2ドル勝ったと言いましたが今日は3ドル負けました。

明らかにダメなプレイをしたことはわかっているのだけど、暗中模索しているような感覚で難しい。難しいよ。うまくなってんのかな。

5000円したポーカーの洋書も読んでいるけど理解できてない。ストレスを感じる。

ストレスを感じたらやめるのでいいですが。

最後に絵を描いた。

f:id:tenebi23:20150526195715j:plain

すごい時間かかったよ~

っぽい絵が描けたよ~

裸なのは細かいディティールを描く気力がなくてアウトラインだけ繰り抜いたからです。いつも無計画に描くのでソニーのトロみたいな怒ってる感じにしたかったのによくわかんない顔になっちゃった。

 

何だこの糞つまらない文章は!?最近は更新しているので書きたいことあんまないからかな。もう少し人に見られる文章を書きたいですね、またそれは今度ということで。僕はお酒飲んできます!