ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

みんな攻略本よりもスマホがほしい。

 

凡人だってブログ書ける。
だけど面白くするのは難しい。
薄っぺらい言葉もかける。
でもぶ厚い言葉なんてわからない。
僕だって特別でありたかったけど
そうでもなくだらだらとブログを続けている。
駄文たらたら。くそお。
みんな結果がほしいんじゃないかな。
どう?すごいでしょ?すごーいきゃーって。
ネット・バカという本のさわりだけ読んだことがあるのですが
僕の脳もみんなの脳もネットに侵されて急かされて急かされて結果結果。
何も見ずにゲームをプレイしようではなく、本屋に行って攻略本をかっちゃお!でもなく、スマホwikiポチーとしたくなるのです。
いっそのこと淡々と進められなくなたら早々にやめて、クソゲー!!クリアさえ出来ません。
僕は上手くプレイ出来ています。という形のためにもアクセスアップしたよという記事を書くのがひとつのブロガーとしてクリアポイント、アイデンティティとなりえるのかもしれない。
僕はそこにさえたどり着いていないのでなんとも言いがたいので誰か教えてくれ。

悩んで悩んで、苦しみながら結果を残せるかも分からずに暗中模索するのは正直僕はしんどくなってきている。だからみんなもそんな感じでハウトゥーを求めているんじゃないかな。
これも無責任に書いて、mayな語尾を付けてお茶濁す。

どうせ薄っぺらいことしか書けないならすげえ!むこう透けて見える!ってのを目指そうな!
それでは。