ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

どうしようもないこともある。

 

 

意識高い意識高い人多くないか。だからといって陰鬱になりたいわけでもないんだけど。猫。猫でなくてもいいんだけどやわらかい毛並みをひたすら撫でていたい。まっすぐな道を自転車でおもいっきり走っていたい。疲れたら休みたい。僕はただ面倒くさいことがとにかく苦手で、若干いつも気だるくて、それがお酒のせいなのか痩せていて体力がないからか、ネットをずっとした後就寝するせいでちゃんと睡眠ができていないからか。そんなことわからないけれど僕は出来る範囲、自分が許容出来る範囲で少しだけ頑張りたいのです。僕はちょっと意識して癖を治すとかは得意なんです。自己アピールタイムです。箸の持ち方をかえるとか、利き手とが逆でご飯を食べるとか、そういう些細なこと。そういうことが積み重なってどうにかなってくんねえかな!それが許される世界でありますように。そう願ってやみません。大学の合格もそれでいけた、と言っていいのかわかりませんが数年かければセンター4割取れなくて判定Dだった人でも受かるみたいだし、大学は4年間もあるし何とかなっていて欲しいな!それは金銭的であったり、精神面であったり、友人や恋愛であったり。恋人というのがまだ想像できない。男の友人を作るさえ苦労しているから。なんとかなる想像できない。まあいずれ。