ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

ポンポンと進まない。

 

 

 

こんにちは。日記です。

 

バイト落ちました。と同時にバイトの応募を済ませ、面接の約束を取り付けました。

これからは結果と行動はセットで行いたいと思います。

感情というのは大切ではあるんですが、

僕の場合いらんことで落ち込むことが多くて、全然先に進めない。

 

結果に対してどうするかが重要だと思います。事実は事実なんでそこはどうしようもないので。

まあこう書きつつ書いたことも忘れて落ち込むだけの日が来ることもありそうですが。

 

僕のこれからの計画。

バイトをしてお金を貯める。これにより、働いた時間分はお金が入る。つまり結果が出る。安定的収入とともに達成感も得たい。これは以前していたバイトで感じていたかは思い出せないけど銀行口座に振り込まれるお金を見るのは好きだった。

 

僕は少し負債があるのでお金を稼ぐことでこの心配も一区切り打つことができる。
今はとにかくお金がほしい。

物を買うことに罪悪感を感じるくらいお金がない。

ps4買う場合じゃなかった。

お酒も色々開拓したいし、CDも欲しくなったら買えるくらいになりたい。

映画だって映画館で見たいし、バイクだって買うだけじゃなくて色々他にもお金がかかるんだって。

 

 

並行して体重を増やすためにご飯を食べる努力をする。体重が簡単に増える人が羨ましい。僕は標準体重からすごい少ない。筋トレもする。体力をつける。すぐ嫌にならない自制心を付けたい。

 

 

とりあえず早くバイト受からせてくれーーーー!

 

終わり。