ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

は?????????頑張んねえから

だるいおもいいやむりという言葉が自然と口から出ました。本調子という状態担ったことがないんですが、言葉が思い通りに使いこなせないんですが、既読無視されるんですが、辛いと言ってる人を見て俺のほうが辛いとか思っちゃうんですが、それでアイデンティティー得ようとしてんの~??とか思って萎えぽよなんですが、普段そんな言葉遣いしないんですが、課題を集中して取り組めないんですが、いやいや期に、18年ぶりに入ったのかな?とか考えたりするんですが、自分の長所をのばそうッて言われても正直良くわからないんですが、しいて言えば人を公平に見られる気がするんですが、だからといってそれは自分が嫌われたくないという裏返しなのかもしれないし、何かヒマじゃないのに、課題やらなくちゃいけないのに予定ないというこの状況をひどく惨めに感じてしまったりするわけですが、何だかな。バイト落ちたよ。否定しないでくれよ。もう我慢我慢してきたのに、ほんとつらいよ。嫌だよ。生きてて面白くもなんともないよ。キラキラ生きているのをみせつけないでくれよ。そこに達するにはひどく疲れる気がするよ。自己肯定感を高めようじゃないよ。うっさいよ。自信をつけることだって時間がかかることが分かったよ。それまでは辛く生きなきゃいけないっぽいよ。なんかさ、疲れた。人のことなんて考えられないよ。わかんない。分かんないから。本ブログの方でも何か脈略ないというかグチャグチャなことしか書けないし。頭痛い。