ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

うわ



読みやすくまとめてみました。


多分ですがまたバイト落ちました。面接時、雰囲気に飲まれ動揺してしまったことがひとつ原因に挙げられそうです。なかなかの場違い感でしょうがないと考えつつ、ただ疲労感は否めません。応募するのは間があきそう。

  • 課題つかれる

課題が終わりません。英文書くのを要求しないでほしい。留学するのをやめて、モチベーションが下がっている???言い訳ですね。ただかなり疲れることが判明したので今度からは早めにがんがんやっていきたいです。貯めない。

  • お酒飲む
頭痛いけどやめられない。そんな飲まないんですけどね。まだほろ酔いかその少しさきくらいで。今日もこれから飲みます。


  • 明日は月曜
なんだろう、そこまで行くことは嫌じゃない。ただずっと引きこもっていたい気もする。でも経験上引きこもっても楽しくないので僕は明日も(元気に)登校します。なるべくダメージ受けないで帰還したい。


  • 孤独感の解消は出来るのか
今日もしんどくなってしまい、今はそこまで重くなってはないんですが、これからのことを考えると少し怖い。いつも疲労感というか、泣く時とか悲しい時とかに感じる感覚が常時胸の奥にあるんです。多分寂しいんだと思うんですけど。わからないですが。でも、世の中友達がいるけど辛い人もたくさんいるしよくわからないですほんと。カウンセリングを受けようかなと思っています。話し相手がいないし、一回行ってみるのもありかなあと。

  • まとめ
なんか今日は変に冷静だな。こんな文章公開する意味ってあるのかなとも思ったりでもスターはほしいから公開するし承認欲求足りてないし、うう。課題やらなきゃな。



なんでこんなに辛いんだろう。大学なんて受からなければよかった。どうせラッキーなだけだったんだ。センターの日本史は過去問で4割くらいしか取れなかったのに倫政もそう。試験としてちゃんと測れてない。商業訓練校にでも行って早く働きたかった。働けばお金もらえるし、今より辛くない。なんで日本ってこんなシステムなんだろう。外れたら辛いことになるって不毛じゃん。大学は勉強したい人が集まるはずなのに就職のための道具みたいになってる。環境のせいにしてもしょうがないなんてことは分かってるよ。でも少しくらい立ち止まっていい余地はあってもいいじゃないか。頭の中で非難の声がしてうるさい