ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

ぼーっとする

 

鼻水が大量に出る。

のどが痛い。軽く頭痛もする。

風邪引いたのかもしれない。

僕の家には風邪薬がない。

おばあちゃんちにはパブロンがあって早めに利くのだけど

僕の家にはない。

だがのんきなこと言っていられない。

課題があるのだ。英文だ。

思えば、平日に課題に全然手をつけてなかった時点でこうなることはわかっていたのだ。

課題を早く終わらせる的なこと書いていたのに。

このままでは僕の休日はこれから2ヶ月間だらだらと課題を片付ける日になってしまう。

それに今回は前回よりも面倒くさい。そして進まない。

先週は確か8時位には終わっていたはずなのに今回は何だ!?まだ終わっていない。

しかも風邪。頭がふらつく。

僕は義務に弱い。人からなにか言われるのが嫌いなのだ。

で縛られることが嫌いだ。でも自由だとだらける。

どうしたらいいのか。面倒くさい性格だ。

 

そういえばバイト受かった。

だからwiiU買ってしまった。

バイクは?とかps4買ったばっかと思ったけどスプラトゥーン今旬だし・・・

早く課題やろう。課題終わったら注文しようと思っていたので厳密にはまだかっていない。スプラトゥーンはよしたい。