ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

反省の場を作ろう


なんか反省するのって大切かなって。
例えば、勉強だってどこがわからないかを知ることが重要で、闇雲に暗記するより絶対効率がいい。大学の教科書にも問題をしることでほぼ解決したようなものと言われるくらいであると書いてあった!!!

だから反省する。
まず電車内の行動。
クラクラしすぎ!!クラッシュオブクランね。最近やってるのだ。その他ネットも!
本読もうぜ。大切な時間だぜ。どうせ家でめっちゃネットした。ってなる
だから本読もう。種類は問わない。経済の本があるから読もう。

そして課題。課題は溜め込まない。金曜のあるよね?ちゃんと片付けよう。クオリティはそれなりでいいからとりあえず完成させる。来週のテストも今から意識しておこう。

とりあえずそんな感じ。
あと風呂はちゃんとすぐ入る!

ガキみたいだ