ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

?なんでブログ?


今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」


はああ覚えてないよ。

一番初めは確かご飯の記録を書いた。

僕実はこのブログ始めて一年過ぎているわけですが

まともにアクセスが来るようになったのが10月くらいからなのでブログを書いてるという感覚でやってるのは半年くらい。

半年間くらいアクセス数が0か1しかなくて自虐的に、誰も見てないから思ったこと書ける的なことを行っていた気がする。

始めた当初は自制心を鍛えるのにご飯の記録がいいらしいということで書き始めて、でも結局続かなくて思ったことうだうだ書いていた。

ただ面白いのが今より文章が暗くない。

多分この一個前にやっていたブログが暗すぎ他反動だと思う。勉強のやってないよっていう話で話としては同じなのだけど。

今は段々暗くなってきたね。人と接するようになると暗くなるんだと思う。引きこもりはあんまストレスがないからね。


大学にもまれて今すごい苛々してるからこれくらいにしておくね。それでは。