ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

現状多分クソ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ごめんバイト無駄遣いした。

勉強できないわけじゃない。空きコマがすごい多い。単位もその分とれてないのだけど、結構空きコマは勉強できている。

だから頑張ることも可能な気がする。ただ結果が出ているかというと沿い腕もない気もする。そもそも先延ばししまくるのでなかなか進まない。環境を変えるしかないのかもしれない。僕は家にいるとpcの前に張り付くか、スマホを片手に持ち続ける可視化できなくなる。なんだろう。すごい嫉妬深い。どうしようもない。よくわからない。頭のなかハッピーセット。むだむだmd,うあだおいえうおえいるてjf。

イライラするけど人にぶつけるのは良くない。だから割りと者にあたってしまう。洋服を洗濯物かごに入れるときにおもいっきり投げてしまう。いらいらいりありりあ

 

人との会話もそれなりにできていることに気付いた。それよりも僕の場合、この人は僕を信頼していないというハードルがめちゃんこ低い事に気付いた。スクールカースト的おしゃれやろうとはつりあえないというわけだ。だからカースト中盤の人と関わる。すごい気が楽。でも性格悪くねとも思う。でもめちゃかわいい人と緊張するのとかと同じ?嫌でも今の状況が悪くないなと思っているし、いいんじゃないかな。性格悪いというのは自覚しつつt,でも神経質なんだから不用意に人を傷つけることなんてよっぽどのことがない限りないだろう。気をつけるべきではあるけど。

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっf僕はどうしたいんだろう・課題糞野郎とは思っているけれど。承認欲求しねとも思っている。ネットを介して、集団に交わる必要はあるのか。でもそこまで深い関係になるわけでもないしとも。思う。

難しい?それは勝手に自分で決めているのでは。

すぐ難しいで逃げてない?もっとすすまないと。厚切りジェイソンみたいなこと言ってる~厚切りジェイソン意識高すぎて、まぶしすぎてミュートにした。ここに文章を残す意味があるのかと聞かれ得るとよくわからないといえる。でもぢおfjぢでも、何か色々な面があると楽しい気がするんだよね。誤字脱字歓迎ブログにしていこうかなと思っている。ブログと言えるかは別だ。

ポーカー早くうまくなって、バイトくらい稼げるようにいやもっとでっかくなりたい。というかポーカープロ界隈にいる一人の女声がかわいすぎてヤバイんだけど。うらやましすぎんよ。大学もかわいい人はいるんだけど、年上が好きだからな。そもそもまともに会話してないね。ガキすぎるからもっと大人になりたい、童顔糞野郎に需要はない。