ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

出来ないこと

 

 

僕にとってストレスで辛いことは自分が出来ないという価値の無い存在だということがバレてしまうことなんじゃないか。

自分はできないことが多いという感覚に飲み込まれる。

いつもごまかしてきたんだ。本気でやってないから。違うんだ。

今の自分が自分なんだ。

弱い僕、人を見下してしまう僕、やると決めたことを守りきれない僕。

僕は僕に幸せになってほしい。

僕は僕を嫌いにならない。

無能な僕は価値が低いとして、それが世間的に見て、というか僕の無意識的に見て悪いとしてそれが何だ。

悪いことは悪いことじゃない。

堂々としよう。