ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

何をしたいんだろう

 

 

僕は一人暮らしをしたい。

でも大学生ということでそう簡単にはいかないとも思う。

月15万くらいは必要だろうか。

多分、バイトで月4~5万くらい稼げるのではないかと見込んでいるのだが分からない。

ポーカーだって稼げるというところまで行くのにいつまでかかるのか。。。

怖い。全然進んでいる感覚がない。

課題だってたくさんある。

 

レポートが4本、そのうち内容を覚えて発表する必要があるのがひとつ。

また期末試験だって、とっている講義の半分以上はある。

何なんだろう。大学行きたくきたのかな。

よくわからない。

辛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

死にたくはないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

ぐっすり寝て、ちゃんとやることやれて、毎日イキイキしたい。

修造の動画でも見るかな。