ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

死んだように生きた


今日はそれなりに人と話したような気がする。
授業で求められること多い。
でも夜には孤独なんだ。
いくら孤独でもいいんだといったところで本を読んだところで、どうやら人と関わっていかないといけないとか、人と関わる楽しさとかを主張するもので溢れるこの世ではだんだん自信がなくなってくるのも無理はないことなのかもしれない。
生きてるといいことあるさとかほんとかよと思う。無責任だなあ、寝言は寝て言えや!

そう言いつつ今日もアマゾンで本をワンクリック注文するのであった。最近はね、いつも本読んでる。なにか変わるかな。本読んで変わるとかそういう考え自体うまるちと思った。

今日嬉しかったこと
小松菜奈が表紙の雑誌が視界に入った
ヒーローアカデミアが面白かった
クックパッドのハンバーグ丼が相変わらず楽ウマだった。
触れそうな猫を発見した。ビビって触れなかったがいずれ。

充実してる、ほこたてをかんじつつおわり