ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

下書きが溜まっていく

 

 

・僕は見せるようなことを書いてはいないのだけど、

それでも自分なりに整頓しているものだけ上げて、

ぐちゃぐちゃなものは上げないでいる。

これも自意識なんだろうか。

でも僕なりの自慢みたいなものが文章に含まれていてひどく醜く感じる。

 

 

・最近嫌われない勇気というのを買い直して読んでいるんだけど、

僕はコンプレックスがすごいなと思った。

傷つくのが怖いんだろうか。まあ実際怖い。

批判とかされたら燃えるごみと化す。

精神は不安定になり、頭は灰のように真っ白。

自分の実力は未だ発揮されていないと本気で思っている。

はあ~つれ~今日は調子わりーは!!みたいな言い訳のような体調を維持している。

どうしようかな。

気持ちの上下激しい。新型うつかもしれない。だから出来なくてもしょうがない。

 

 

・嘘。

そんなこと思っていない。

ブログを書こうとするとブログの人格が暗くさせる。

もう一回水星聴く!!!