ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

気にすることを気にしない。

 

今週のお題「好きな服」

好きな服はシャツです。

ワイシャツ。

黒いズボンも好きです。

 

気にすることを気にしない。

人のこと気にしないでいたいんだけど、僕は無意識的に人と比較してしまって、勝手に悲しくなってしまう。

だから、頭のなかで悲しい感情とかちりちりした焦燥感を感じたとしても僕はそれを気にしないことにする。

僕は僕であって、この体を動かしているつもりになっているけど僕は思ったよりも僕が思う通りに動いてくれるわけじゃないから僕は気にしない。

好きなことをしよう。人が周りを気にしていたとしても、それがおかしいと思ってもその人はその人な訳で、でそれをおかしい人がいたとして、僕は僕の好きなことをする。

そういうことにしておく。

指示語はんぱないと思った。終わり。