ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

要は

 

 

要はの話だ。

要は自立することだ。

自立するために色々なことをしているのだ。

面倒くさい大学行ったりしているのだ。

別にやめてもいいのだ。

自立さえできれば。

もっと言えば生きていればいいのだ。

でも、家にいることを許しはしないだろう。

だから自立しつつ生きる方法を思いつけばいいのだ。

やめると多くの人は大変だと考えるからみんなやめずに大学へ行き、就活をするのだ。

就活をすることで自立できるから大学へ行っているのかもしれない。そこら辺は定かではない。

自立したい。ではどうすればいいか。

お金を稼げばいいのだ。

ブログで稼いでる人はいるらしい。いやいる。

僕は今んとこ半年で400円プレイヤーだ。今日の電車賃より安い。

生きていけない。お金を稼ぐ、自立するって大変だね。

でも大変だからこそ喜びもあるみたいなことを今日立ち読みしたLINEのおっさんが言ってた。

嫌われる勇気でもしんどい気持ちになって行動を起こせないのは行動を起こしたくないからしんどくなるって書いてあった。

勇気が必要だという。

怖いなあ。

音楽に逃げてしまう。

まあ今日も課題は2つほど仕上げたので許していただきたい。

 


tofubeats - 水星 feat,オノマトペ大臣(PV) - YouTube

 

いいと思ったら下が元らしい。死。

 


KOJI1200 - ブロウ ヤ マインド - YouTube

 

ててーててーのとこが好き過ぎる。お酒より酔える。

はああ、終わり。