ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

きょうもいきた

日記です


今日のこと
前回見そびれた映画を見る
内容は感動物で、鼻をすする音が聞こえた。

ブックオフで本を立ち読みして買う。
switchという雑誌のゲーム特集をパラパラ見た。表紙を浅尾いにおが描いていた。ポケモンもかけるのかと思った。そりゃかけるか。

買ったのは野心のすすめという本、痛いやつだなと思われそうだなと恥ずかしくなったけど読んでみたくなったからいいかとなる。
野心を持つことは良いよという話だった。ただ、野心と努力はセットで持つべきらしい。
野心に関して自分の話を絡めて書かれているのだが、自慢話が多いと思った。筆者自身も書いている。自覚はあるらしい。2013年に出ているので、流行ってた草食系男子に対抗?意識して書かれたのかなと思う。
僕の好きな言葉は向上心なのであとは努力だけですね。

講義もあった。ちゃんと出た。
スプラトゥーンもした。B+にいった。
おとーとの作ったカレーを食べた。追いルーをした。
最近はおかずがご飯より多くないとご飯が入らなくなった。ルー7ご飯3くらいで食べたくなる。

どんなお話も人と人が関わらざるを得ないというか、一人だけしかいない話ってあるんだろうか?
あるなら気になるな。

今日は朝母親と喋る以外は店員との受け答えで終わった。
まとまりないのが日記。でも公開しちゃうよね。



関係ない
ブログタイトルを変えたくなってる
頑張らないと書いてるけど、頑張る頑張らないとかめんどくさいなって思う。どっちでもいいわとなる。
そのうち変える