ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

言い訳をしたい

 

 

テストが近いです。

ある程度見通しが立って欲しいという気持ちがあります。

この時にはこうなるよというのを知っていたいと思うのです。

しかし、未来に何が起こるかなんてわからないことのほうが多いですね。

だから人は準備をするんじゃないでしょうか。

目の前に何かがふっと現れても対処できるように。

 

準備を怠りました。

こう、フローチャート的なもので言うと

・生活できる

・物事に対処できる

・やりたいことが出来る

 

納得いきませんが、こんな感じじゃないでしょうか。

野球で言えば、動ける体力はあるけれど、

バットがないのでヒットが打てるとかそういう話じゃない気持ちです。

 

あーなんかなー。

夏って暑くてしんどいのに、クーラーをつけると体力持ってかれるし難易度高い。

春と秋を多めにしろ。

冬はもう少し夏の湿気をおすそ分けしてもらえ。

 

 イライラしたから、キーボードをがーってしたら、dのとこのキートップが外れてあーっとなった。