ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

嗚咽

泣いてしまった。どうしようもない。
ひとりぼっち。理解されない。何も楽しくない。
みんなと気持ち共有したい。一人じゃないと思いたい。
はてなおっさんばっかよくわかんない。政治とか興味ない。ただただ辛い。何のために生きてんだろ。みんな僕の当てつけしてんのかと錯覚してしまう。それで自分を責める。なんか疲れた。嫌だ。もう浅い付き合いなんていらないの。ちゃんと話せる人がほしいなあ。甘えって言うだろうか?でも甘えられる人いるでしょ?って思う。僕は文句言わずこれまでやってきたつもりだ。手のかからない子供だと思われてるだろう。もうわかんない。弱音も吐けないし。簡単に人傷つける奴は死ね