ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

うまくいかない日記



日記

昨日もめんどくさい気持ちを抑えて、図書館に行ったのですがその後すぐ用事を思い出し出ることになりました。
用事を済ませた後、また図書館に戻る気になれず、帰路につきました。
いっぱいやることがあると、これは僕基準のいっぱいかもしれませんが、余裕がなくなります。
早めはやめに手を打たないと目の前に来た時にはただ苦しいだけで、無力感で嫌になります。
僕は少しずつ変わろうとしているのに、うまくいかないとお前はダメだと言われているようです。

いっぱいゲームしたいし、映画も見たいし、ネットもしたい。
その分時間もなくなることをわきまえて行動を選択しないといけないですね。

躁鬱までいかないのかもしれませんが、最近は調子いいし、楽しいって気持ちのあと大体急激に気持ちが沈むんです。

今日は1限だけ休んで行くことにします。
お酒飲んでないのに体がとてもだるい。