ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

休日日記2



土曜はいつも家事を片付ける日なので、洗濯機をかけては干し、かけては干しを繰り返し午前が終わりました。
僕も、そろそろ課題は早めはやめに片付ける方が良いということを学習したので、この休日は改善のチャンスなわけです。
しかしなんかやる気しなかったです。
以上で日記終わり。

やったげーむ


これ最近買いました。
ソフトを買って数日プレイして売るを繰り返していましたが、ようやく長くプレイできそうなのを見つけられました。
どっちかというとスマホアプリの印象が強いplants vs zombiesですが、これはスプラトゥーンなどと同じオンラインメインのTPSです。
ルールはいろいろありますが、どれも植物チームとゾンビチームに別れて戦う。
説明がめんどくさいけど、面白い。
海外の人多くて、英語とか中国語とか子供の声が聴ける。
やっぱ対戦人数が多いほうが気楽だ。
なす術なくてすぐ負けってこともあるけど少ない。
あとスプラトゥーンみたいにスコアをお金として使えるのですが、勝ち負けでそこまで得られるお金に差がないのも大きい。


見た映画

レオン 完全版 [Blu-ray]

レオン 完全版 [Blu-ray]

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [Blu-ray]

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [Blu-ray]

ゴッド・ファーザー (字幕版)

ゴッド・ファーザー (字幕版)


有名どころばっか笑2回目なのもあるし。
全部Amazonのプライムビデオで見れます。


買ったもの

フェイクワールドワンダーランド

フェイクワールドワンダーランド


衝動買いした。
バンドの名前がびみょうな気が、他にもきのこがついたとこあったような。はじめて見た時はすかした野郎なのかなと感じた。男性の髪型きのこ頭的な。すかしてるってなんだと今思った。
クロノシスタスが好きでよくyoutubeで聴いていましたが他の曲も良いです。
最近はYouTubeで済ますことも多く、どうなのかなとも思いつつ、なので今回は買いました。

こちらはまだ見てません。
dvdの購入は2014年のumbのみでこれが二枚目だ。
結果誰が勝つかも知ってるんですが、YouTubeにあがってたのはどれも良かったので買ってみた。



書いてみるとなんかいろいろ出来たじゃないかと、QOL上がってるなあと思える。
明日11月って早いですね。
僕も乗り遅れないよう着々と進化していきたい。
ただでさえ日々が暗いし、いろいろなパラメータ低いので…。

これ書き始めてもう一時間ってことがない能力を証明してる。
うわあ、がんばろ。