ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

休日ひきこもり日記

 

 

今日は祝日でした。

祝日だからといって嬉しくなかったです。

いつも休みなので。

何をしたかと考えてみると、家事をして、ゲームをして、ネットをしていたら今この時間です。

一つ変わったとすれば今日は家で課題をやることが出来ました。

僕にしてはなかなかの進歩です。

課題の進行で言えば、後期で一番よいです。

 

良かったこと

・昨日作った豚汁が今日もおいしかった。

豚汁美味しいです。

いつもキムチと豚肉を炒めて豚キムチをつくるのですが、

それもちょっと飽きたので豚汁を作ってみました。昨日ですが。

ごぼうと舞茸と大根が具材です。

家にある味噌がやたらおいしいので、豚汁も美味しかったのではと思います。

 

・課題ができた

上に書きました

 

Amazonでポチった。

いろいろ買いました。

ギャングースが楽しみです。

あの、でかくてなんでもあるはずのジュンク堂書店に欲しい巻だけなかったんです。

何回か行ったのに入荷されないので、注文しました。

 

 

・アイコンを変えた。

アイコンを変えました。うまるちゃんです。

なれないペンタブで色々描いてみるのですが、

時間をかけてもしっくりこないので、ぱーっとかいてみたら適当だけどいい感じになりました。

うまるちゃん、好きなのですが今後のマンガの展開によってはあんまりになるかもしれません。

ま、しばらくはこれでいきたいと思います。

前のアイコンは描いていた時に誤って消してしまったのでもう戻せませんし。

 

 

以上です。

 

干物妹!うまるちゃん だいたい等身大クッション

干物妹!うまるちゃん だいたい等身大クッション

 

 うまる

 

 

ギャングース(1) (モーニング KC)

ギャングース(1) (モーニング KC)