ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

無為!

 

 

今日は無為に過ごしました。

家事をして、ネットをして、the manzaiの前番組を見て、外出して終わりました。

少し課題はあるので、明日には片付けておきたいところです。

 

the manzaiの話なのですが、メイプル超合金も出ていました。

が、M-1と同じネタで少しがっかりです。

今回はオチで噛んでいませんでしたね。

タイムマシーン3号M-1のネタより好きでした。

他にも、SICKSというネタドラマを見ました。

ラストスパートって感じです。腐女子のパートがいい感じです。

 

休日はほぼ家の僕にしては、外出できたのはポイント高い気がします。

自転車はやっぱいいですね。考え事していると勝手に進みます。

これからもコツコツ、ポイントを稼いでいきたいと思います。

 

終わりです。

読み返してみたら、なんだか小学生の文章みたいです。

ま、これはこれで良しとします。

能ある鷹は爪を隠すというので。爪はないんですが。