ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

amatenの死

 

去年から愛用していたアマゾンギフト券売り買い仲介サービスamatenが僕の中で○にました。

cmなんかうつからです。

受容ばっか増えて供給がおいつかず、ギフト券は軒並み値上がりしました。

これからどうやってネットショッピングしようか検討中です。

楽天ポイントが安いのでそちらにしようか、どうしよう。

アマゾンはギフト券に加えて、プライムstudentやマーケットプレイスがあるのが強みでしたが、楽天は新品しかありませんからね。

もっともいくら値引きするとはいえたかが知れているので普通にアマゾンを利用するのもありですが。

ま、衝動買いしすぎる面も間違いなくあったので、良しとします。

今月はクレジットカードもやばいです。なのでギフトがどうとか意味ないです。全然良しじゃない。びっくりしました。バイトしていないのに調子乗りすぎました。

お年玉で何とかやりくりを頑張ります。