ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

今年の目標

 

TOEICを頑張る!

いま650点です!去年の4月のスコアなので今ではきっとスコアぐんぐん上昇でしょう!勉強はまだです!!しかしTOEICって意味あるんですかね!?!?!?英語の先生にいきなり英語で話しかけられきょどったら、スコアを聞かれ答えると君は2~300くらいでしょと軽くディスられたのが忘れられないよ!!!英語教育の欠陥を感じてしまった!!!!!いや、僕のコミュ力の問題か!!!????

 

家を1回は出る!

1日につき、ですね。今んとこ引きこもらず、家を出られています!!!!すごい!

 

単位を落とさない!

前期は落としてしまったので、後期は落とさないぞ!!!!一応体調を崩す以外はちゃんと出席しています、すごい偉い!!友達に頼れないからとかそんな理由ではない!!!

 

今んとこはこれが目標です。

楽勝ですね!

後は語尾の句点をエクスクラメーションマークに変えていく!元気感出る!!!!!!

 

 

 

 

 これ買いました~~~!!!懐かし~と思ったら即予約に走ってしまったね!!