ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

一票の格差より世代の格差

これからは意識高きブログを目指す!


老人に手厚くとか子育て世代に補助金をってお金の配分で差が出てくるし、投票は老人のほうが多いし、若い人損じゃない???おばあちゃんと話すると戦争を生き抜いてきたからかしらんけど、おじちゃんとかお金たくさん持ってるのに、お金のこと心配しがちだし!お年玉多いのはありがたいけども!!ちゃっかり頂いたけども!!!投票権はもっと年齢低い人でも投票出来るようにした方がいいのではないかと思う!政治家「若者どんどん少なくなってるよ〜!おじさんおばちゃんにウケよくしとこ〜〜〜!!!」ってなってるのでは?しんど〜。。。