ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

はてなブログでサブブログを見る方法

 

 

やっている人がいればですが。

ブログを開いたら、URLの末尾に「/about」を追加。

これでidがわかります。idをクリックするとはてなのプロフィールページに移ります。

そこではてなスターをクリック!

いじっていなければそこにサブブログなどが一覧で表示されます。

これってネットストーカーですかね?やばいかな

スターの欄は累積のスターなんかが表示されるのですが、消すこともできるのでidとのひも付けを避けたい方はそこを消すと良いでしょう。

 

はてなプロの方とかはいろんなブログやっている方も多いので見てみると面白いです。

たまたま入ったブログが知ってる人のサブブログでびっくりしました。