ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

ストレスで痛い

いろいろと立て込みめんどくささとストレスがすごい 

スタンフォードのストレスを力に変える教科書

スタンフォードのストレスを力に変える教科書

 

 これ読んだけどストレス~~~うわあああ~~力、ちからになるのか!!?????よくわからないってか間違えて2冊買ってしまってあああああああああああああああああ

 

胸のあたりストレスの塊を感じ、ときおり痛い。

はよもろもろのこと解決して欲しい。

 

OCNモバイルが繋がらんくて、ずっと格闘していた。

XperiaのOSをアップグレードしたのが原因かと思って、ずっとダウングレードの方法を調べていた。準備してもうすぐダウングレードできるって時にふとスマホをいじってみるとネット繋がる;;;;;;いやあああ3時間位返してかだいもたくさんあるんにいやや