ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

課題



今日の出来事

誰かが過去記事を漁ったようでアクセス数倍化してる。見て面白いだろうか。僕も人のブログ漁ったりするので何も言えんな。ブログ熱はとうに冷めたので無味乾燥の記事が続きそう。駄文を上げるたび購読中の一覧の上部に上がると思うと読者登録してる人にちょっと罪悪感を感じてしまう。仕様上仕方がないけれど。

kohhのイエローテープ123を購入。曲によって雰囲気変わるので飽きない、しばらく聴くことになりそう。ってか2年とかそこらしか経ってないのにどんどん色々と出しているのはすごい。akloとかいつまでrgto披露してんだと思った。最近また新曲だしてるけど。

課題が進まない。完璧主義なのかな。レポートとか煮詰まりすぎてしまう。やる時間はもちろん足りないのだけど。明日は図書館でテスト勉強とレポートの読書をする。出来るかな〜。帰宅王なんで、帰宅したい気持ちは誰にも負けないぞ。

テレビみる、ゴッドタン面白い。最近小池美由がよいです。三四郎もゴッドタン経由で売れたみたいなので今後が楽しみだ。たまたまごちそんぐも見れた、ほのぼのする。

今頃レポート一週間後ね〜と言い出す輩がいてイライラした。周辺の作業自体はやっていたからまだ良いがテストとのことだったので提出する形になおすのは手間だ。講義も微妙なのでアンケートは悪めにしておく。

毎日マックとかいってお金を払ってでも勉強できるならどんどん使っていくべきだろうか。図書館は休みもあるし萎える。お金は何もしなくても減る。無意識だ。なんか難しい!はよ大学終われ!単位は落ちないでくれ!