ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

今日

 

 

図書館にはいけた。3時間位やって終わり。帰って後はネットしてた。家いるともう無理なのかな。絶対ネットしている。もしくはテレビ。

レポートも締め切り近いのにやらなきゃ・・・。

やらなきゃ落ちる・・・。

 

授業に参加するとか来週課題あるよってだけなら得意なんだけど、得意ポイントに含めて良いのか謎だけど、先の話試験や期末レポートは苦手だ。他のことに目が言ってしまう。普段頭のなかでもそうだし、気をつけていかなければいけん。

 

余裕かましていたら前期はそのせいで2,3個落としたので後期は全部取りたい。GPAを気にする前に単位だ!