ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

ぶろぐをかえたかんそう

 

 

アクセスが減った

 

そりゃそうでしょ!ですが、そんなもんですね。

ブログ変更しましたの時はちょっとこっちに来たよって人がいたっぽいです。謎のポエムがドドーンと出て速攻帰ったことを想像すると申し訳ないですね。

 

何か変わるか。

 

変な愛着を捨てたかったので変えましたが、特に何も買わないんですよね。書くことも。少し考えてみようと書いたのもありますが。僕としてはツイッターと長文の間がちょうどいいみたいです。

最近、ここ以外にもブログをやっていて、適当でもいいってのは気楽でいいですね。ちゃんと書かないとと考えるとなかなか更新できないんで。

 

一番は読者が僕としては多くてたくさん更新すると目障りかなあというところが解消できたのが大きいです。

 

 

日記プラスαでこれからも更新していきたいと思います。

 

 

以下日記

 

試験を受けた、驚くほどできないので覚悟するしかないかな。

今日は図書館に残って勉強したのだけれど、内容多いし、終わらないし、もうしょうがないと思う。ここであたふたするのもすごい馬鹿げてるので、毎日勉強は継続して試験も受けてレポートも書いて結果を待ちたい。今回は逃げずにレポートも2つやって、図書館に残って勉強と、受験以外では試験勉強を大学から始めた人間としてはなかなか出来るようになってきたのではないか。勉強記録を見ると、2〜3日おきにやる気0の状態に陥っているので毎日継続が今の目標である。