ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

テスト

はあと一つ。


多分たくさん落としたし、落としたと考えたほうが気持ちにお得なのでそういうことにしておく。
なんか一つきりがついた感じなのでモスバーガーを食べた、もちひとりよ。
絶対オニポテは食べたくなるんだよね。
美味しかった。それよりも高校生と思しき人がレジでちゃんと受け答えしていて応えた。
僕は客側のレジの応答もどぎまぎする。「はい」と「お願いします」「いいです」のみ使える。

立ち読みしたり放課後を満喫したよ。
最後の一つくらい落とさず取りたいものだ。ただ、中間テストがゴミだったので怖い。外国語なんですが活用が多すぎて、もう英語使っとけ!と思う。