ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

腕立て


気分も落ち着いてきたので筋トレ
ってか腕立て
貧弱すぎて10回できない
高速腕立てした、ゆっくり10回が目標

明日テストなんですけど先生が必修なのに優しくなくて中間テスト平均が3割とかなんですよ、ありえないです、多分七割くらい必要
僕はとても偉くて今日も昨日も一昨日も勉強したのでこれで落ちたらクソファッキンシットですよ!活用系頭の中で混乱して吐きそう
けどtenerという動詞の接続型三人称単数はTENGAなことは確か、動詞七変化しすぎ英語見習え、だからローカルのマイナー言語で落ち着いちまってるんだ!と思ったけど結構使われてるわスペイン語、確か三位。日本語のほうがマイナーな言語