ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

はるやすみ


はるやすみ、厳密にはあと一日あるけどもうおわり!
あー休みになってしまうと予定のなさにどうしようかと考えてしまうね。
最近の目標は週計で勉強時間増やすことと、毎日筋トレなのでそんな負荷を増やすのもあれかなーと思う。本借りたり、髪切ったりやることは一応あるので直近はそれを消化していきたい。

せっかくぼっちな時間が多いのだからどっか行くのもありだよなあ。でも店とか苦手だからな。ヒトカラも久しぶりにしたい、行っても全然慣れなくて怖いけど



ってか大学ももう一年終わりなのか
この一年で何か変われたかな、高校と比べれば挙動不審もマシになってきたかもしれない。今年はすこし大きなことに挑戦するので、ちゃんと先延ばししないでやってこう。予定もやりたいことがあればできるだけ挑戦してみる