ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

いいから寝ろ



不安や悲しみに襲われた時は寝ることにしよう。僕は昨日悲しくなってブログも書けなかったが、寝て起きてみると何が悲しかったのはわかっても感情までは思い出せない。思い出は感情まで記憶していない。ただ推測するしかないのだ。

昨日は午前、午後と別の図書館で読書と勉強をした。そろそろブログ活動も本格化したいので下書きも書いたりした。といっても長い時間いれたわけではない。すこしずつ時間を増やしていきたいなと思う。

昨日はお酒を飲まないで、朝から順にグラノーラ、ラーメン、チキンステーキを食べた。
ラーメンは卵をのせるだけで豪華になるし、鳥ももは安いのにガッツリ食べられるので良い。筋トレはせずにストレッチ多めにやって早めに寝る。

今日は雨らしいのでどうしようかな、最近はひきこもり脱してでかけられているので少しは外に出たい