ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

いつもどおり

 

 

お休みが日常になりつつあるのを感じるね。今日も図書館に行った。午前中はすごい雨でこりゃ外出るの無理だなあと思ったが、午後には嘘のように晴れ。しかも春並みの暑さで上着はいらなかった、久しぶりに汗かいた。図書館で勉強していたが、みなの椅子のきしむ音がすごくて帰った。椅子がぼろぼろなのか、人は鳴る音を気にしないのか、僕の耳が過敏すぎるのか、どちらにせよ今度から耳栓を持っていこう。

映画を見た。少年メリケンサックは前見たような気もしたが、新鮮な気持ちで見れた。星野源とか出てるんだねえ、殴られていた。音楽はなんでも良いな。宮崎あおいが可愛い、テンション高い。久しぶりに銀杏ボーイズとか聴きたくなった。ま、今日も聴いたのはヒップホップ、後久々にレ・ミゼラブルのサントラ。聴いているだけで映画見ている感じで話を追えて軽く感動してしまった。雰囲気だけで感動できるのはすごいなあ。

 

youtu.be

youtu.be