ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

うごけず

 

今日は全体的に停滞した一日だった。

あまり何にもやる気が起きず昨日買ったマンガを読んだり、昼寝をしたり、YOUTUBEを見ていたら終わった。なんでだろう。エアコンが行けない気がする。エアコンで暖房すると暖かいんだけど、乾燥するし頭がぼんやりしてうまく働かない。ぼやーっとしてだらーっと時間を使った。これではいけないと思い、マケプレの商品をポストに投函したり、1ヶ月ぶりに記事を書いたりした。なんだかんだやれたこともある。

最近絶望するのは、結局幸福なのは家族や友人関係が良好でコミュニケーションが取れている人らしいということ。幸福ってなんだよと思う。音楽聴いているととても気もちがいい。それではいけないのだろうか。ふ、不幸だ〜と絶望する振りをすると楽しいがほんとに悲しい時もあるし難しいね、希望があるとすれば感情は忘れるということ。楽しい思い出も本当に楽しかったかどうかはその時の自分にしかわからないことなのだ。