ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

眠い

 

 

 

書くことをひねり出すよ。

今日は午前中から図書館に行くことに成功。過去最も早い時間に到着。

3時間ほど時間を費やす。

それにしても初老の人がわらわらいる。もう日本はダメなのではないかと思う。なぜなら、年金とか世代間の相互理解の足りなさとか、そこらじゅううろうろしている初老の人々が目についてしまうから。僕の高校は生涯学習というのでおじいさんがいっぱいいた。大学にもいる。老後を楽しむのは何より。しかし若者は苦しい。。のか?わかんないねえ。政治的に不遇なのも選挙の投票率はもちろんあるけど、世代間の人間の多さとかも違うしなんかなあ、公平じゃないと思う。。。

 

浅知恵ワロタ。いろいろなことが影響しているのは事実。しかし影響力として自分の行動が一番ではないか。よって僕は英語を勉強するだけである。トーイックどんくらいかなあ。試験を今年受けるんですよ。勉強いっぱいしたいな。

フリースタイルダンジョンはガドロが負けていた。バトルとしてはいい試合だった。r-指定の後釜なんて言われていたりするが今回は勢いが保てず。相手は全然知らない人だったけどテレビに出る以上覚悟があるのか熱かった。3月で終わるのかな。続いて欲しい。

ブログを今日もかけた。アクセスはいつもと同じ。一応先月比では伸びてはいるけどどうなるかね。アドセンスよりアフィリエイトらしいですね。そこらへんも考える必要がある今日この頃。