ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

退屈




今日は退屈だった。休みにダレてきた。前もそんなこと書いたような。ついに家を出れず。やる気があんま起きない。午前はウォーってなっていたと思うがだんだんとだれてくる。椅子に座るのさえしんどくなってくる。ベッドに横になる。眠ってしまうこと、時間を失うことと起きていることを天秤にかけて、起き上がることを選ぶ。料理も凝ったものは作れない。なぜならやる気がないから。夜になったら眠くなる。明日はちゃんとしようと思う。その繰り返し。浪人の時とおんなじ時間。違うのはネットで見ている中身か。ネットを見ていても何も変わらないのはじゅうにぶんにじぶんで証明しているようなものだ。

アドラー本の続編がけーくすで連載していた。青年は相変わらずで笑ってしまった。

面白いに意味があんまない気がするのはなんでだろうか。意味はないという前提の上で終わったあとの空しさを感じてしまう。