ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

ふたつ



パソコンのモニタを2つにしてみた。一万円くらいかかった。お年玉つえー!まだあるから嬉しい。モニタ2つあると机いっぱいになる。時計と綿棒と皮膚に塗る薬だけしか置けない。あとマウスとps4のコントローラーとキーボード。いっぱい置けてるな。そう、ゲームをしつつネットできるのは便利かもしれない。今日はいにしえとふゆのせつなをした。適当に買ってしまったが、少しずつハマってきている。おもしろで4000なのであんま不満ないな。ビルダーズはお使い多すぎてしんどい。もっとまち作る方にウェイと置け。不満たらたらや。今日はしんどいスクワットをして、お肉もりもり食べた。能年玲奈さんがブログアップしたので見る。なんか顔やつれてませんか?好きなので、テレビで見ないのは悲しいですね。だからなんだという話ですが、松岡茉優さんも好きです、同い年というのが怖い。ウレロに出ていた。散財はモニタ、ゲームに続いてビールのグラスを買ったので明日は飲みたいな。好きなんだけどその後しんどくなるのやだな。それにしても金麦はビールなんだろうか。味がいまいちわからない。金麦ばっか飲んでる。ウイスキーも買ったけど美味しくないボトルにたくさん残ってる。