ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

やみふか

2014年10月25日

なんかやっぱ見られてるという感覚が出てくると情けないことなんてかけない、恥ずかしい?そんな感じで勉強のことを書く場としてこっちも使ってみる。
しかしあれだ。勉強が全くはかどらない。今日は朝15分やった程度で何もしていない。ネットばっかしている。依存症レベルだ。怖い。電源を切って隠しておこうとか考えるんだけどネットのことが頭によぎり離れない。やりたくてやりたくて震える()お前は西野カナかと言いたいところだが笑うところではない。本当に大学へ進学できるのだろうか。なんでこんなに時間が経ってしまったんだろう。高校の友人とも卒業後全く連絡を取っていない。孤独を感じてしまう。不安が募る。不安だと人は安心を求めて逃げるそうだが僕も例外ではない。ネットをして馬鹿な記事に笑ってしまう。その時は現実を忘れられる。ニートの思考だ。まずい。もう僕の同級生は来年で大学三年。僕は一年生になれるかな?一年生になったーら。そんな歌があるがそんな暢気なことは言ってられないよ。現実を正当化するようなことばっか思いついてさ。恥ずかしいよほんと。そしてコミュ障の人チェックみたいな当てはまるとこにペケつけてくのを見てみたらペケつけすぎて僕は重度になってしまった。昔は友達たくさんいたはずなのに周りには誰もいないよ。

 

 

懐かしいのであげ

今も勉強できないし、ネット依存だぜいえー!変わったことはネットをやめることをやめたことくらいか。