ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016224水

曜日感覚を取り戻す方法を考えだしたので採用する。今日は何をしたかと聞かれると何もしていない一日だった。朝はご飯を食べ、昼はおじやを食べ、夜はラーメンを啜るだけの一日。災難が少し多かった。1つはパスワードをわすれたこと。基本的に僕はある程度決まったパターンのなかでサイトごとに異なる文字列を使っているのだけれど、ちょっとしたことですぐわからなくなるのであんまり意味が無い。そういう時はパーッと再設定を仕掛けるわけだが、今回のはネット銀行なのでどうにもしようがない。郵送で頼むしかないみたいだ。非常に面倒くさいがしょうがないのか。その間僕は極貧生活の中暮らさなければいけない。そもそも、ネット銀行のパスワードをいじった記憶が無いので非常に怖い。なにかおかしいよ。もう一つの災難はすごい細かいコトなので書かない。今日アジアの中でも日本は勉強していないという話を見たのだけれど、自分の経験でも納得できる。中国人の留学生はうちの大学にもいて、傍から見ても非常に勉強熱心な印象を受ける。だから何だが、僕も勉強しよ〜ということ。ポケモン買ってしまったけど勉強もしよう。2dsそろそろ来るな。楽しみだ。