ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

20160228日

 

閏日がまだあってよかった。まだ2月は終わっていないことに希望がある。閏日って4年毎?だっただろうか。前の閏日東京事変が解散した日でもある。少し残念な気もしたが、今の動きを見ると解散しても浮雲としていたり毎年紅白には出るしそこまで変わっていないように見える。高校はずっと東京事変ばっか聴いていたな。普通の大学1年のひとなら4年前は中学生なんだね。正直焦るなあ。自分は2浪してるのに単位落とすし、友達できないし、ああ。この話は終わり。やるだけですよ。自分のことばかりやっていると虚しくなるから有意義なことをしたい。せめて自分の為でも将来的に意味があるような。ま、今日はポケモンばっかりやっていたんですが。タマムシシティまで行った。ギャラドス鬼強いですね。無双感あります。