ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

20160229月

空気のように澄み切った一日だった。何もない。何もしてない。気づいたら今の時間を迎えた。何もしていないというのは語弊があるぞ。ちゃんとポケモンをした!!!相変わらずギャラドスが強い。今んとこパーティはフシギバナオニドリルギャラドス他適当です。ミニリュウが欲しくてサファリパークでボールをたくさん投げてみるけど全部逃げられた。今セキチクシティまで来ました。早いものですね。僕が赤をやっていたのは5歳位でなかなか先に進まなかった記憶がありますが、多少は知能がついてきたのでしょう。それにしてもリメイクのポケモン赤が発売されたのも10年以上前なのってすごいなあ。その時はラッタが40レベルくらいで一番強い、同じくセキチクシティまで進ませてやめた記憶がある。今回はクリアしてみたい。ミュウツーにも会いたい。ポケモンの話し終わり。毎日嫌な気持ちが渦巻いてしんどい。メルカリはやっぱ嫌いだ、じゃあ使うなや!そう思っていたのについ使ってしまった。手数料10%は高い。値下げ対応しんどい。ただ、アマゾンに登録されていないよくわからないものも値段がつくのが良いですね。また、買う側だと他と比べると割合相場より安くなっているのでおすすめです。僕のChromebookもメルカリで買ったんですが、1万円くらい安かった。メルカリの話し終わり。今日は筋トレしていない。音読もしていない。どうしよう。夕寝もしてしまった。1日はすぐ終わってしまうし、1日1日が大切なはずなのになあ。大学生の1日は貴重なのでしょうか。毎日明日が来て欲しいと思う。当事者意識がないんでしょうか。今日も音楽をたくさん聴いた。音楽がないと死にそうになる。相変わらず水星が好きだ。曲の中で一番かもしれない。

youtu.be

youtu.be